
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後トレ

写真



午前中に会社説明会があったので今日は午後からスプリント練習。

本日のメニューは乳酸除去能力の向上を目的としたかなりキツイ内容です(;´Д`)

場所:彩湖

ケイデンス:110 - 120以上

30秒間インナートップでスプリント。回しきったらシッティングで速度維持。

回数:30秒×24セット、と言いたいけど辛すぎて3・4本で挫折。

このトレーニング、想像以上に辛く、ペダリングを意識して走る練習に変更(^o^;

帰宅後は自宅でジャンピングスクワット50回×3セットをやり本日の練習終了。



オマケ

彩湖でテレビの撮影かな?
写真(2)
関連記事
[ 2011/01/30 20:26 ] トレーニング | TB(0) | CM(3)

はじめまして

こんにちは。takaGTと申します。
僕もGTR4に乗っているのでとても親近感が湧きました(^^)まだコンポ類などは初期状態ですが…

私のブログに貴ブログへのリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクをお考えになっていただけませんか?
よろしくお願いします(^^)
[ 2011/01/31 14:04 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

相互リンク了解しました。

これからよろしくお願いします^^
[ 2011/01/31 17:06 ] [ 編集 ]

このメニュー見てスプリンターという脚質になりたいとはひとかけらも思わなくなりましたw

尊敬はするけど・・・
[ 2011/02/05 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jitenshaninoruo.blog134.fc2.com/tb.php/101-749acbd9









