
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

昨日の地震はすごかった・・・

このブログをご覧になっているみなさんはおケガはないでしょうか。

わたしは怪我はしていないのですが採用試験の会場から5時間以上歩いたので

靴ずれで足の裏が悲惨なことになっております。痛いよ・・・(T_T)




    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  今日はゆっくり過ごします
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


追記


今も余震で揺れております。皆さんも怪我しないよう気をつけてください。

追記2

江戸川の状況・マジワロエナイ・・・

791547.jpg


791548.jpg

関連記事
[ 2011/03/12 11:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ギコ太君大丈夫?
そちらの様子とかはTV通してしか分からないけど、気をつけてね(;´・ω・)ゝ
[ 2011/03/13 18:51 ] [ 編集 ]

ギコ太

☆Bianchi太郎☆さん
こちらは特に被害はなかったので大丈夫です。
ただ、千葉に住んでいる友人と連絡が取れないのが心配です(-_-;)
[ 2011/03/14 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jitenshaninoruo.blog134.fc2.com/tb.php/105-18b546e7









