
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江ノ島まで行ってきた



ルート

キャプチャ

出発


出発時刻は23時半頃。

自宅から秋ヶ瀬橋経由で志木街道→小金井街道→府中→関戸橋→町田→境川の順で江ノ島へ。


境川CR


境川CRを走り藤沢方面へ下っていったのですが
道中、墓場があったり、数メートル先が見えないわで怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(ライトは評判の良いGENTOS(ジェントス) 閃 355をメインに使用していたのですがこれでも明るさが足りなかった)
DSCF3310.jpg



江ノ島


江ノ島では可愛い子がお出迎え。
どうやらクランクが気になるらしい。カワイイなぁ(*´Д`)ハァハァ

DSCF3314-tebure.jpg



帰宅前に


ねこに別れを告げ毎回恒例の記念写真を撮影。
日の出をバックに写真を撮りたかったけど曇っていたので妥協。
日の出の写真を撮るのが目的だっただけに残念だなぁ(´・ω・`)
DSCF3326.jpg




キャプチャ2





        ____  空腹と同時に睡魔が襲ってきたときはさすがにやばかった・・・
      / ─  ─\
     / (●) (●)\
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


関連記事
[ 2011/07/09 20:50 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

なぁぜギャルが来るまでネバラナイノデス!

つっても暑いですよね はい すいません
[ 2011/07/10 00:07 ] [ 編集 ]

ギャルが来るまで粘ってたら帰れなくなったと思うYO(><)
[ 2011/07/10 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jitenshaninoruo.blog134.fc2.com/tb.php/120-906e3eba









