
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅→牛→古墳



 普段走っている荒川の河川敷が今日はマラソンの大会で使えないみたいなので

 榎本牧場方面に行ってみました。






 
 
 大宮からちょっと進んだだけでこの景色。

 嘘みたいだろ、これ東京都の隣の県なんだぜ・・・

 CA3A0394.jpg

 と、心のなかで呟きつつ榎本牧場方面に進みました。

 しばらくCRを進んでいると道端に奴が。

 そうです。おいしそうな可愛らしい仔牛です。

 
     AA
  /⌒▼⊂・・つ   モォー
*~L● ( (_ω)
  UU~UU



CA3A0401.jpg

 写真を撮影後は、榎本牧場を通りすぎてもう少し先へ。

 すると、神社を発見。

 この神社、銀杏がたくさん落ちていてその実を拾っている人もチラホラ。

 ただ、残念ながら私が通ったときには大量の潰された跡ばかりでした・・・

 CA3A0395.jpg


 その後は道順に進み、原山古墳にて折り返し。

 この古墳、どうやら中央道の建設時に取り壊すか壊さないか揉めていたみたい。

 このような過去の建物なんて滅多に見れないから壊さなくて正解だ 

(古墳に見えない?それが普通です)
 CA3A0399.jpg
関連記事
[ 2010/10/17 20:32 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

東京にもこんなによさそうなところがあるんですね~。
関東方面も走ってみたいw関東にはヤビツ峠があるし、ギコ太君にレポ頼みたいww
[ 2010/10/18 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jitenshaninoruo.blog134.fc2.com/tb.php/57-a8ca969b









