スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬装備準備中





 気がつけば11月の半ば。

 そろそろ冬用の装備を準備する必要があるのでユニクロに行って

 ヒートテック買ってきました。


CA3A0443.jpg

 実際にヒートテック・アームウォーマー・タイツ・ジャージを装備して走ってみると

 これが暑いの何の・・・

 案の定汗でビチョビチョになりました(笑)

 しかしながら、この時期に汗でビチョビチョになるんですから

 冬のランもなんとか なりそうです(^ω^ )




 


        ./ ̄ ̄\    自転車で走っている時も就活の不安が頭をよぎる。
      ./      \
      |     ー  ‐ i  このままだと胃に穴が空きそうだろjk・・・
      |   ( ●) ( ●)
      |     (__人__) 
      |      `⌒´i
      ヽ.       ノ
       ヽ     ノ
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)


 (今年の内定率60%くらいらしいですね・・・私は12年卒なのですが大丈夫なのかなorz)
関連記事
[ 2010/11/13 23:16 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

僕もヒートテック愛用してますよーw
すごい暑いですww

就職は案外大丈夫!仕事がないない言う人は仕事を選びすぎだからなのかも!
どの仕事もいいところがあるよー!
頑張ってください^^
[ 2010/11/16 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jitenshaninoruo.blog134.fc2.com/tb.php/68-dbb71d76









